サイト内検索

連絡先・お問い合わせ 講演依頼はこちらから

募金詐欺に注意

青年協議会・協力団体 活動日報

にゃんだーガード@福島ブログ更新のお知らせ

2014年 11月 23日 (日) / PM 8:03

こんばんは。

いつも真心からのご支援ありがとうございます。

本日はにゃんだーガード@福島【保護動物日誌】のブログをご紹介致します。

~猫ー219 フク &猫ー217 ビー 【近況報告】~

猫-219 フク(仮名:くろくろ)
猫-217 ビーちゃん

1

*****里親のH様より近況報告をいただきました******

にゃんだーガードの皆様

ご無沙汰しています。
くろくろ改めフクちゃんと、ビーちゃん里親のHです。
いつも、辛い環境で生き抜いてきた子達のために、本当にありがとうございます!
先住のクロティン含め、皆、元気に暮らしています。

この前、少し寒い時に、フクちゃんとビーちゃんが
ニャンコクッションでギューって抱き合って寝ていて、とっても幸せな気分になりました。
写真を撮ったのですが、マックロクロで何が何やら。
手前が二匹の頭側です。

2

クロティン先輩はマイペースで、お気に入りの爪研ぎケースを占拠しています。
 

3

ビーちゃんは、私をなでて!と、机に向かっていると本などを体でカバーするのが得意です。
フクちゃんは、この前、何を考えたのか香枦にポフッと座り込み、
お尻と短いシッポが真っ白になり、思わず笑ってしまいました。
実家でもニャンコ達は大人気で、連れて行くと、しばらく預かるよ?と引き留められてしまいます。

これから寒くなってきますが、皆様、お体をご自愛下さいませ。

*****************************************
H様近況報告をありがとうございました。
みにゃさんがお元気そうで何よりです。
フクちゃんは香炉に飛び込んじゃったんですね。
本当の「猫、灰だらけ」になっちゃったんだ・・(笑)
ご実家の皆様にも可愛がってもらえるようになったということは
ビビリ姉妹は卒業したんですね。
人間を信頼してくれるようになったんですね。
嬉しいお便りをまたお待ちしています。
*****************************************

その他の活動詳細はホームページよりご確認ください。

☆にゃんだーガード@福島【保護動物日誌】☆


上村剛のブログ  募金、ご寄付のお願い

応援メッセージをお願いします。

皆さまからの寄付金で支えられています。

『地域の清掃活動』と『街頭募金活動』を通して東日本大震災復興支援活動を行う当団体は、NPO法人ですので特定の宗教・政治団体とは一切関係がありません。皆様からの寄付金によって支えられています。

  • これまでのあゆみ
  • 会計報告
  • 募金のお願い

<平成27年度>25,406,428円
のご寄付をいただきました。

メルマガ

メルマガで最新情報をお届けします。
ご希望の方は、以下にメールアドレス入力後、登録ボタンをお願いします。



活動日報

・防災ページ

・各種署名のお願い

・1日1コだけゴミを拾おう!

・応急救護・オレンジリング講習

リヤカーで全国行脚

リヤカーで全国行脚の現在

現在日本全国を清掃中です!
燃えるゴミ1,187袋
不燃物 385袋
空き缶 34,865本
空きビン 4,285本
空きペットボトル 25,499本

4,724人の協力を得て
4,513km歩いて清掃しています。