サイト内検索

連絡先・お問い合わせ 講演依頼はこちらから

募金詐欺に注意

お知らせ

【入居者募集!】街頭募金活動のボランティアに参加すると、無料でシェアハウスに入居できます!

2017年 8月 23日 (水) / PM 2:40

キャリアアップ当団体では、ボランティア活動の普及啓発を目的として、
一定の時間ボランティア活動に従事していただいた方に、無償で住居(シェアハウス)を提供させて頂いております。
 
まずは1度ボランティア活動に参加して頂き、継続して参加できそうな場合にシェアハウスへご入居となります。
 
 
【物件要件】
東京、神奈川、埼玉、千葉で約300棟のシェアハウスと提携しておりますので、この圏内でご希望の地域に居住することが可能です。
※ボランティアの活動地も、東京、神奈川、埼玉、千葉で100か所以上ありますので、ご都合の良い参加場所を希望できます。
 
【募金活動の内容】
・10時~20時までの間でご都合の良い時間帯
※1回3時間以上、週10時間以上の参加がご入居頂ける条件です。

※誠意ややる気が見られない場合は、追加で活動して頂くこともありますので、精一杯の頑張りをお願い致します。
※帽子、腕章、募金箱、ボード等を借与しますので、必ず活動時に使用して下さい。

■交通費全額支給

■続けて5時間以上活動して頂いた場合は、 お弁当代として1,000円お渡し致します。

■週10時間以上活動して頂いた場合は、10 時間以降の1時間あたり1,000円を感謝金としてお渡し致します。

 
【お申し込み方法】
氏名、性別、年齢、連絡先電話番号(携帯)、初回に活動可能な日にちと時間
を明記の上、下記までご連絡ください。
E-mail:seinenkyougikai2003@gmail.com
 
 

上村剛のブログ  募金、ご寄付のお願い

応援メッセージをお願いします。

皆さまからの寄付金で支えられています。

『地域の清掃活動』と『街頭募金活動』を通して東日本大震災復興支援活動を行う当団体は、NPO法人ですので特定の宗教・政治団体とは一切関係がありません。皆様からの寄付金によって支えられています。

  • これまでのあゆみ
  • 会計報告
  • 募金のお願い

<平成27年度>25,406,428円
のご寄付をいただきました。

メルマガ

メルマガで最新情報をお届けします。
ご希望の方は、以下にメールアドレス入力後、登録ボタンをお願いします。



活動日報

・防災ページ

・各種署名のお願い

・1日1コだけゴミを拾おう!

・応急救護・オレンジリング講習

リヤカーで全国行脚

リヤカーで全国行脚の現在

現在日本全国を清掃中です!
燃えるゴミ1,187袋
不燃物 385袋
空き缶 34,865本
空きビン 4,285本
空きペットボトル 25,499本

4,724人の協力を得て
4,513km歩いて清掃しています。